レースマガジン

RR CUP 2014(REM&ROADSTAR WORLD) Rd.2
主催者名:RR CUP(REM&ROADSTAR WORLD) Rd.2
開催日:2014-06-29

夏のドリ・グリモータースポーツの祭典!2014シーズン2戦目を迎えてますますパワーアップする『RR CUP』の模様をお届けします!!
梅雨明け間近の6月末日。上空からは雨が落ちるコンディション。そんな雨空を吹き飛ばしてしまうような参加選手の熱い走りに今回も期待が膨らみます!!
降ったり止んだりの難しいコース状況を目の前にピットは走行に向けて準備に大忙し!
スペシャルゲストにはおわら初登場となる『あ〜ぼ〜ム〜ン』こと佐津川さんが審査員として登場!!スタート前から話題盛りだくさんの第2戦。開会式・ドライバーズミーティングの頃には雨も止んで日も差し込んできました!いよいよスタートです!!
雨の中にもかかわらずドリ・グリの走りを一目観ようと多くのギャラリーが駆けつけてくださいました!!まずはグリップクラスから。
→ロードスターワールドマーチ
ロードスターの村田・藤本・米村3選手が所狭しと激走を披露!
←荒木選手
チューンドエボ5は場内でも注目の的。とにかくパワフルな走りで表彰台にも期待!
→西野選手
まだサーキット2年目。NAながらターボに負けない速さ!これからが楽しみですね!!
←二日市選手
初参戦の緊張感が伝わってきます。ライバルひしめくNAシルビアで楽しい走りを!!
→金崎選手
Zらしいエンジン音とスポーティなスタイルが魅力的な走りを魅せてくれました!!
←小村一善・小村有貴選手
兄弟でダブルエントリー。走りのインテグラでサーキットランをエンジョイ!!
→岩科選手
4WDターボの強烈な加速を武器にタイムアップを狙う若手ドライバーの成長株!!
←門村選手
エアロやローダウンでとってもレーシーな雰囲気が漂うFDはコースにも映えます!
→坂野選手
NAらしい軽快な走りが楽しめるインテグラでサーキット走行を満喫!!
←井ノ口選手
ブルーのカラーが珍しいEKタイプR。ホンダサウンドを響かせて気持ち良さそう!!
→森下選手
プリメーラ・ランエボ・アルトワークスを乗り継いで今度はロータリーで登場!
←山崎選手
おわら初登場のアテンザスポーツ。大人のセダンでスポーツも楽しそうです!!
→村田選手
チューナー・ドライバーとして日々REMで腕前を振るう敏腕スタッフさん!
←高瀬選手
NAでもロータリーの楽しさが伝わるRX-8で熱い走りを見せてくれましたよ〜!!
→山田選手
軽量化も進み戦闘力が増すEGシビック。ドライバーの腕も光ります!!
←高畠選手
おわら屈指のチューンドカーとして有名なRX-7は相変らず注目度も高いですね!!
→水上選手
グリップを楽しむ180SX。ドリフトだけじゃない走りの良さを見せてくださいね!!
←奥村選手
こちらも180SXでグリップ!少しずつですが順調にドラテクに磨きがかかっています!!
→松原選手
NAのMR2でサーキットデビュー。ピュアスポーツらしい軽快な走りです!!
←坂本選手
スバルブルーが眩しいBRZで気合の入ったアタックを見せてくださいました!!

グリップ勢はタイムアタックとグリップ峠バトルで思う存分サーキットを満喫。皆さん頑張ってくださいね〜!!

7月の営業カレンダー

晴れ
ドライ
2018/07/22 08:00

OWARAヴェブカメラ

スケジュール