レースマガジン

RR CUP(REM&ROADSTAR WORLD) Round.3
主催者名:RR CUP(REM&ROADSTAR WORLD) Round.3
開催日:2012-11-04

いよいよ2012年シーズンの最終戦!快晴でコースコンディションも良好!グリップ・ドリフト共に白熱した走りで会場も盛り上がった『RR CUP 2012』Round.3のスタートです!!
スタートは開会式&ドラミから。ご覧の通り山々もきれいに見えて素晴らしい快晴!秋晴れのOWARAでいよいよ『RR CUP 2012』最終戦の火蓋が切って落とされますよ!
朝早くからギャラリーの皆さんも多数集まって賑やか。参加者の皆さんのベストパフォーマンスに期待も膨らみますね!!
まずはグリップクラスから。開催日のコンディションは申し分なし!好タイム樹立にも期待が膨らむところ。この日に向けて準備を整えてきたという参加者も多いのでは?

←小坂選手(BB8プレリュード)
小座間選手(FD3S RX-7)→
グリップクラスは3グループ。レベルや走行経験に合わせたグループ分けをしているので、初めての方でも安心して参加できますよ!

←藤馬選手(ZN6 86)
馬場選手(NCP91ヴィッツ)→
グリップクラスはフリー走行とタイムアタック、そしてこのイベントではお馴染みとなりました『峠バトル』にそれぞれチャレンジする1日です。
←釣田選手(FD2シビックタイプR)
竹腰選手(FD2シビックタイプR)→
1グループ10台程度なので、余裕を持って走行を楽しむ事が出来ますよ!頑張って表彰台を目指す、はたまた自分の目標を達成する・・・色んな楽しみ方ができますねー!!

←村中選手(GDBインプレッサ)
澤田選手(DC2インテグラ)→
そんなグリップクラス。スタートから皆さん好調な走り。グングンタイムアップを重ねていますねー!

←沢田選手(NA8Cロードスター)
渡辺選手(DC2インテグラ)→
A1クラスはOWARAを代表するスピードマシンが登場。A2クラスは伸び盛りなミドルレベル。A3クラスは初参加の方を中心としたビギナー&ローパワー勢が名を連ねていますよ!

←市村選手(S14シルビア)
中田選手(BF4Rルノー)→
ギャラリーの皆さんはお気に入りのマシンを探してみるのも楽しいですよ!みなさん順調に周回を重ねていますねー!まだまだアタックは続きますよ!

←高畠選手(FD3S RX-7)
浅井選手(FC3S RX-7)→
A2クラスがイイ走りとラップタイムを刻んでいますねー。自己ベスト更新も続出中!コンディションも良好ですね!

←嵯峨井選手(S15シルビア)
服部選手(GC8インプレッサ)
普段乗りからバリバリのサーキット仕様まで、いろんな趣向の走りが見られるのも楽しみのひとつ。走行会のまた違った楽しみですよ。

←村田 紳選手(CJ1Aミラエボ)
→村田 真司選手(CT9AランサーEVO7)
この『RR CUP』といえば女性は参加費無料!グリップもドリフトも同じです!これをきっかけにモータースポーツを楽しんでいただきたいですねー!

←藤沢選手(S15シルビア)
山田選手(EG6シビック)→
さて、フリー走行から白熱した走りを見せているグリップクラスの皆さんですが、この後もまだまだイベント盛りだくさんです!最後まで目一杯楽しんでくださいね!!

←岩科選手(CN9AランサーEVO6)
奥村選手(FD3S RX-7)→
フリー走行でも皆さん自己ベスト更新や目標タイムに向けて真剣な走りをされていますね。色んな車やドライバーの走りを観るのもいい経験と刺激になります!

←西野選手(CL1アコードユーロR)
森下選手(HA22Sアルトワークス)→
←村田 慎太郎選手(RPS13 180SX)

とりあえずグリップクラスはここで一息。t次はドリフトクラスの登場です。
会場には中・高校生のギャラリーさんも駆けつけています。モータースポーツの将来を担う頼もしい存在!学生さんの来場も大歓迎!

12月の営業カレンダー

積雪
2017/12/16 07:59

OWARAヴェブカメラ

スケジュール