レースマガジン

BodyMake MASUTANIのりのり祭り 秋の祭典スペシャル
主催者名:BodyMake MASUTANIのりのり祭り 秋の祭典スペシャル
開催日:2006-10-08

2006/10/08(日)9:00〜17:00 大好評だった6月の『のり祭り』から4ヶ月・・・ やってきましたBODYMAKE MASUTANI走行会!その名も・・・『のりのり祭り 秋の祭典スペシャル(豪華のり弁付き)』 集まった参加者はまたも50台近く(@_@)
おわら常連組・初走行に加え、今回ははるばる長野からも多数の参加者が・・・

ブラジル勢も多数参加!実にワールドワイドなイベントとなりました。
スカイラインの一本釣り・・・
何かやってくれそうな気がします→
期待してますよ〜!
ひとつ残念な事といえば、この時期には珍しく肌寒く、雨模様の悪天候でのスタートでした。
(でも、前日まではもっとひどかった事を思えばまだ良くなった方!!)
そんな悪天候をよそにフリー走行がはじまりました。
おっ!晴れてきた!!」と、何とかスタートする頃は雨が上がり始め、
コース内もドライコンディションになりつつある中、先陣を切っていったのはビギナークラス。
ウエット状態が良かったのか、のびのびとドリフトをしているような・・・
それにしてもみんなレベル上がってきてるよ!寒空の中フリー走行はつづく・続く・・・
んっ! おや〜?なにやらピットロードに見かけない2人組が?あれは・・・キャンギャルでは!
前回と一緒ではねぇ〜・・・と、のりさん(升谷代表の事ね。)が飛び道具を用意。
新生おわら初ではないでしょうか?やっぱりいいですね〜(^o^)〜
このあたりから、ここおわらでいろんな意味?で名物のM上K壱氏のMCがスタート。
この人って面白すぎますよね?乗っても、喋っても何かしてくれそうな気がして・・・
得意の『富山弁』が場内を盛り上げ、和ませ、楽しませてくれました。
さすがエキスパート!大人ですなぁ・・・
スピン・コースアウトが少ない!
コース上もかなりドライコンディションになってきました。

これは何とか天候が持ちそうだ!
これはツインのクラスじゃありませんよぉ〜!
でも他を圧倒する迫力・・・
いつの間にか・・・
トリプル?!

7月の営業カレンダー

晴れ
ドライ
2018/07/21 08:28

OWARAヴェブカメラ

スケジュール