レースマガジン

RR CUP 2009 Round.4
主催者名:RR CUP(REM&ROADSTAR WORLD)
開催日:2009-11-08

いよいよ2009年最終戦を迎えた『RR CUP(ダブルアールカップ)』。4輪のフルメニューで開催される今回。ドリフト・グリップ・峠バトル・団体ドリでガチンコ勝負が繰り広げられ、超ド級の展開に場内も白熱しましたよ!
快晴に恵まれた当日。最終戦らしい賑やかなピット風景。和やかな雰囲気でスタート!

普段なかなか走りに来れないという方も、このイベントだけは参加する!なんて方も多いこのイベント。それだけ楽しいということなんですね!

さて、挨拶もそこそこにRR CUP最終戦のスタートです!
回を重ねるごとに参加台数が増えているグリップ勢。中にはドリフターさんも参加するほど盛り上がっています!

←しあわせ黄色いエボさん。見慣れはしましたが、やっぱり黄色ってインパクトありますねぇ。

→おなじみラーマン村田さん。ところで村田さんが2号ということは1号も存在するんですかね?
←REMの敏腕スタッフ?マニアックなチョイスが好きそうな村田さん。今回はお客さんへの同乗サービスも頑張ってましたね!

→こちらも常連さんですね。確か前回はマシントラブルでリタイヤに見舞われた林さん。無事復活されて何よりでした。
←フルエアロで完全武装の山口さん。時間ギリギリまで頑張って走る姿。なかなか決まっていましたよ!

→またまた常連、ようやくエボ6に慣れてタイムアップも順調な森下さん。ホントに楽しくサーキットランに興じられていて何よりです!
←チョットおしゃれなクーペのプレリュードは小坂さん。車的には難しそうなマシンですが、徐々にタイムアップしてますね!

→丸目インプレッサの山下さん。
←林和也さんのDC5インテグラ。賑やかなピット風景でいつも楽しそうな皆さん。今回も楽しそうでしたね!

→こちらはRPS13の木村さん。ローフォルム&ピッカピカの白ボディーがなかなかレーシーでカッコいい!!
←今回はS15が目立ってましたね〜!青いS15シルビアの嵯峨井さん。徐々に慣れてタイムアップしていましたね!

→こちらもRR CUP常連さんの浅井さん。赤いFCはトレードマーク。昭和の香り漂う良きピュアスポーツマシンですね。
こちらはドリグリ勢。

←4A-GEターボで迫力の走りを見せていた巴さん。グリップ走行がなかなか難しいドリフトセッティングでもハッスルしてました(笑)

→ドリフトの練習でつぎはぎだらけのリップが逆にたくましく見える三木さんのRPS13。ドリフトもグリップも必死に頑張ってましたね!
←これ、SiRじゃなくてVTiです。それでも速さは折り紙つき!林さんのEG4はこのあと大活躍を見せます!

→またまた常連さん、いちごいちえ小西出さん。サーキット走行もお手のもの。サーキットを駆け抜けるアルテッツァもカッコいい!

ベストラップが乱発しそうなコンディションのグリップはやっぱり楽しい!!

7月の営業カレンダー

晴れ
ドライ
2018/07/22 08:00

OWARAヴェブカメラ

スケジュール