レースマガジン

RR CUP(REM&ROADSTAR WORLD)2009
主催者名:RR CUP(REM&ROADSTAR WORLD)
開催日:2009-03-15

いよいよスタートした『RR CUP 2009』も4シーズン目に突入!参加者に便乗(!?)してスタッフも楽しみながら、バラエティーに富んだ内容は今年も健在。ドリフト×グリップの1日イベント。今年1回目のRR CUPの模様をお届けします!
さすがに3月。最低気温-1℃と白い息もです寒さですが天気は上々。前日の雨も上がり晴天でどちらかと言えば冬眠気味の参加者には打って付けの爆走日和!

この日を心待ちにしていた参加者・・・よりも心待ちにしていた主催の高畠しゃちょ〜と村田塾長の開会宣言で『RR CUP 2009』がいよいよスタートです!!
←この人が高畠しゃちょ〜。そして→がRacing Evolution S14なんですね〜。

バンパーを破壊しないために早速外して走行しています。壊しちゃうと修理大変ですもんね(笑)

皆さんも車は大事にしましょうね!
←こちらは村田塾長のECR33。昨年の最終戦は残念なことに参加できず。で、今回は張り切って走行できるとあって、朝からガンガン走ってましたね!

→こちらは常連がぁ〜こさん。おわらの女子勢では1番走っているのでは?ちなみに新婚ホヤホヤなのでした。がぁ〜こさんオメデト〜!
←こちらは若さ溢れる新田君。久々におわらに登場した彼は、仕事が忙しくてほっそりしてた!若干たくましさも備わってナイスガイに。走りの方はどうでしょうか?

→打って変わって今度はグリップ。
タイムアタックや峠バトルでは常に上位という北川さんのS15。気温も低い時期とあって、ベストラップ更新も濃厚なのでは?とにかくガンガン行ってみましょう!!
←こちらはまたまたドリフト。
小川君のシルエイティ。ディープパープルがエロいカラーリング。タイム計測しながらもやっぱりドリフトになってしまうのがナイスキャラ!

→そしてこちらはまたまたグリップ
”ラーマン2号”村田さんのエボ7。速いしカッコいい!このエボ7はホント楽しそうな1台。4WD×ターボの美味しいトコどりみたいなドライビングが魅力的でした!
←こちらは仙波(弟)さんのST185セリカ。いや〜、名車な1台でおわら初見参の仙波さん。ドリフターのお兄ちゃんに誘われて京都から来てくれました!

→こちらは常連CL1の西野君。昨年から履いているSタイヤに苦戦中。色々手を替え品を替えで思案中の真っ只中。今回は結果がでるのかな?
←じっとコースを見つめるギャラリーさんたち。グリップ走行をしっかりチェックしているドリフターさんもちらほら。

→ミラエボ村田さん。大人気なくタイムアップに貪欲な彼は、車検が切れたのを期にナンバーも抹消。本気のアタックマシンに育ててきたようです。本気具合も凄まじい(笑)
今日は丸1日フリーだらけの走行会です。晴れ空の春の日差しは、参加者のみんなのマシンに暖かく降り注いでいます。

シーズンスタート間際ですから、くれぐれも車は壊さないようにしてくださいね〜!

7月の営業カレンダー

晴れ
ドライ
2018/07/21 08:28

OWARAヴェブカメラ

スケジュール