レースマガジン

RR CUP Round+α
主催者名:RR CUP Round+α
開催日:2008-03-30

今年もスタート『RR CUP 2008』 初戦となる今回は、お気楽極楽『フリー走行』1DAYです!! 冬の間でなまった感覚を取り戻そうぜ!タイヤと気力の続く限り楽しんでいきましょう!!
チョット肌寒い早春。参加台数も40台を超えて、賑やかなPIT風景がシーズンのスタートを盛り上げています。

慌しく受付が始まって、さらにみんなのボルテージがUPしてきます!
ドライバーズミーティング開始。
多分みんな走りたくってうずうずしている様子(笑)
参加者のみなさんも久々のサーキット走行。車は壊さず、怪我も無く、ゆったりと楽しんでくださいね。なぜなら今日は『とことんフリー走行』ですから!
本日はお日柄も良く・・・的な快晴。何だか雨の予報も出ていたのですが、まずはOKって感じですね。

皆さん目は覚めていますかぁ〜?
スタート間近です。車の前にドライバーさん達のエンジンをONにしないとね(笑)
スタート直後。早くもコースインする参加者の皆さん。
オフの間に愛車のメインテナンスできましたか?

→#50片山茂大さん。
ここ最近復活の兆しを見せるシルエイティ。目覚めのドリフトで今日1日のパフォーマンスが決まる?かも(笑)
←#43岡本篤史さんのC35。VIPカーならではの重厚なドリフト。デカイだけあって狭いコースが更に狭く・・・(爆)

→#13鈴木亜希さんのJZX100チェイサー。『この車難しいっすわぁ』とプチぼやき・・・それでも上手くなる為切磋琢磨!負けるな鈴木くん!!
ここはローレルワールド!!

本日はC33・C34・C35の歴代3モデルが登場!車に歴史あり。皆さんはどのローレルが好きですか?

←#42枷場憲一さん。HCR32からS14にマシンチェンジ!赤いボディカラーは普遍なり!今日は小手調べってところでヨロシク。

→ロードスター1号を操る村田シャチョー。村田塾を取りまとめるボス。当の本人が一番楽しんでいるっていう専らのウ・ワ・サ♡
←#19中橋晃博さんのDC2はもう有名ですね。おわら唯一のFドリマイスター。FFならではの強烈な進入モーションはビビリます(笑)

→今日はスタッフとして参加の仙波豪仁さん。青のRPS13はスイスイとコースを駆け抜けていきます。煙の量も凄いぜ!
←↑出番を待つグリップ勢。いつもよりのんびりな風景です。ゆっくりと時間が過ぎていくのもなかなかイイもんです。

→『どっか〜ん』的な音が聞こえたと思ったら、#39内野裕文さんのPS13がぁ〜!枷場くんが笑顔でカメラ目線(笑)この後奇跡的な復活を遂げてコースイン・・・大丈夫?
←C34ローレルでしかもシルバー!渋いっ!!#44林敬博さん。このところの流行でしょうか?4枚ドアが頑張っていますね。

→#45加旗宏邦さん。ご覧の通り32GT-Rです。4WDです。ドリフトできてます。ダイナミックな動きにオドロキです!
←#49リーガルゆうきさんの30ソアラ。1コーナーの縁石で『亀さん』状態。スタッフに救出されてるの巻。よくある光景です(笑)

→#48小林大亮さんのS14。これは2コーナーでしょうか?凄くカッコよく撮れている1枚です!シンプルさがほど良い1台です。
←#14の中川和幸さん。白いECR33は切れのあるドリフトを魅せてくれています。どうかボロボロにしないでくださいね!

→#54川崎京子さん。このイベントの常連ですね。こういうアングルで撮影されることがあまり無いかも。貴重な1枚になったかな?

7月の営業カレンダー

晴れ
ドライ
2018/07/22 08:00

OWARAヴェブカメラ

スケジュール